07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 3/24 21時半 紙校正完了! 

おかげさまで、リスト集の紙校正が完了しました。
来週から印刷に入ります!

印刷関係は、名古屋の方が無償フォローをしてくださっています。印刷屋さんへの連絡やらデータの取次やら。見えない部分のお仕事がたくさんあります。
専門のことがわからないので、ついつい見落としがちになりそうなことも安心です。
たくさんの方々の気持ちが、リスト集になっているとしみじみ感じます。

既存便の配布も同時進行です。
ここのところ、県内の方からすべての便をというご希望が多いのです。
一年も、探し方を模索していた方もいらっしゃいます。
昨夏の一時帰宅のときに、せっかく生きているがわかったのに、バスのために捕まえて連れ帰ることができなかったという方からのご希望がありました。今ごろです・・・。

リスト集で見つかれば、それはもちろん途方もなくうれしいのですが、一方でリスト集自体が、見つからない方々や、区切りをつけようと決心された方の心を揺らしてはいないか、とも考えます。

しみじみ、ひとはすべてには対応できないものだなと思います。
いま、警戒区域に入って動物たちと直にふれあっているボラさんたちはなおさらおつらいでしょうね。
自分にやれることをやる。ボラさんはみなそんな気持ちで毎日を送っています。
毎日少しづつでも踏ん張ります。

------------------------------------------

お買いものに行きました。
今日は、小中学校の卒業式だったそうです。ご馳走がならんでました。

野菜売り場で、見ぃつけた~~!
なぜにテープがこんなにぐるりんこ?
こう巻くのって、難しぐね??

120324broccory.jpg

3月だもんね、新人さんの仕業かな?

みんな頑張ろ~!

Posted on 2012/03/24 Sat. 21:41 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

24

コメント

石神食品 からみ漬 

馬事公苑の帰りにイオンスーパーセンター南相馬店に寄って からみ漬を5袋と松川浦の青のりを、買ってきたよ(^^) 途中の飯舘村あたりは雪だったけど南相馬は春の陽気だったね。
うわさの凍天も初めて食べたけど、美味しかった(^^)
南相馬は良い所だね。
会津若松は まだ雪が降っているよ(*-*)

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/03/25 21:26 | edit

 

>あやぱんさん
あやぱんさんの方が、こっちの名産に詳しい(笑)。
お惣菜は、フレスコ北町店がおいしいで~(爆)
会津は温泉があるじゃないの。
でも、やっぱり、雪は大変だわ。
福島も、横につながる大きな道路があるといいね。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/03/26 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/880-a216f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

