05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 '12/4/1 第四便受付開始です 

第四便の受付開始のお知らせをアップしました。
今回の表紙はグリーンです。
春っぽいでしょ?

120401第四便表紙


チラシPDFもアップしてます。右のバナーをご覧くださいませ。

昨年5月から、勢いの力技でサイトにPDFやらバナーならアップしてきまして、いま、PCもサイトも、どこに何があるやらわからなくなってあせってます(^^;。
すっきりさっぱりしようと手直し中です。断捨離やね~。

混乱してフラストレーション溜まりまくり、なぜかギャラクシータブ7.0を衝動買いしてきた。
設定でさらに混乱中。
よほど禿たいらしい>ぢぶん

120401tab.jpg

頭脳労働ばかりではいかんと、花も植えた。あげく筋肉痛が治らない。
バージニアストックさん。
同じ株で、白~ピンクや紫系と色が混ぜ混ぜ。
ハウス出身とのことで、わが家でもまだ温室の中です。

120401suttoc.jpg

今日はあったかいはずなのに、風で寒いです。
でも土の中はほかほかしてきてるんだよね。ぐんぐん伸びてます。


これから、掲載団体さまや個人ボランティアさまに仕上がったpdfページをお送りして、それから会計報告もしなきゃだな。各市町村さんへいろいろ送りたいし。
がんばりまっしょい!


警戒区域の市町村さんへ配布数確認のお電話を差し上げたときに、電話を取り次いでくださった職員の方から、「知り合いのペットを探している方にリスト集を持っていったけど、載ってなかったと泣いていたんです。でも、その方が他の飼い主さんに見せてくれて、ワンちゃんが見つかってます。他人事ではないです。」とのお言葉をいただきました。

昨日もある飼い主さんが、いろいろと話を聞きたいと訪ねて来られました。
どうして置いてきてしまったんだろうと後悔いっぱいの気持ちだ、とのお手紙もいただきます。

一年という期間はほんとに長いです。
まだ探している方はたくさんいらっしゃいます。
いま、やっと探せる余裕が出てきた方もいらっしゃいます。
そして、飼い主さんでなくては甘えられないペットたちがいます。

リスト集を配布していること、宣伝してやってください。
どうかよろしくお願いいたします。

-------------------------------

3月1日の記事について追記が入りましたのでお知らせいたします。
http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

解決の方向にむかってるようです。

Posted on 2012/04/01 Sun. 14:45 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

01

コメント

おつかれさまです。 

ほんと、体にきをつけて。
こっちもがんばります。
飼い主さんも大変です。飼いたくても昔には戻れない。
その狭間にいるワンちゃんネコちゃんも、
いっぱい、いっぱい里親さん探すからね!(T_T)

URL | ひらりんV3 #- | 2012/04/02 02:10 | edit

 

>ひらりんV3さん
阪神淡路のときは、引き取れないなら里子にといやおうなしに進められたそう。しばらくして処分されたコもすごい数だったとうわわに聞いてます。
福島県、がんばってくれてるから、あの頃より進化してるんだよね。
たった、7万人足らずがともに暮らしてきたペットたちをなんともできないなんて、ほんと歯がゆいわ~~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/04/02 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/887-bf0d04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。