06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 4/5 23時 リスト集第四便届きました 

第四便、届きました!

120405list.jpg

ひと箱30キロ以上あるの。
クロネコヤマトのお兄さんが、息を切らしながら運んでくれました。ありがたや~~
持ち上げようとしても、びくとも動かないんだよ。

今日はメールのお申し込みが出来ない方へ配布のお知らせを送りました。
まだ3割くらいです。せっせと送らねば。
メールのできる方々へは明日一斉メールできるといいんですが…。
あわせて400件くらいあるので、まとめに時間がかかってます。
どこへの送付でも、ひとことご挨拶書を添えるので、それを作るのにまた時間がかかってます。
でも大分要領はよくなってる、は、ず(^^;。

警戒区域の市町村へは、本日付で直送していますので、数日中に役場・出張所で、配布もしくはご覧いただけると思います。
また県内のすべての市町村へ、明日メール便発送しますので、こちらも週明けには届きます。
ことらは閲覧のみとなります。ご希望の方は「ペット(動物)担当の部署」にお問い合わせください。
「県の飯野・三春両シェルター」「いわき市ペット保護センター」では、配布にご協力いただいてます。

えと、それから右カラムにバナー追加しました。

list_dai4bin.jpg

第四便のPDFがDLできます。表示がまっくろで変わらない場合は、ちょっとスクロールしてみてください。
デジタルBOOK版もアップしました。Tさん、激多謝!!!



飼い主さま、ボランティアさまへ
お申し込みメールへのお返事が遅れています。
すみません。
数日中にお送りしますので、お時間ください。


Posted on 2012/04/05 Thu. 22:30 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

05

コメント

すんごっ!(笑) 

ウチには見本分しか来ないので、梱包された山はわかにゃんさんの画像で見るだけなんですよね(笑)
梱包割合が多すぎて重すぎるようでしたらご一報ください。
担当さんが変わって色々不具合ばかりですみません。

くれぐれも腰など痛めませんよう気を付けてくださいね。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/04/06 00:23 | edit

 

>あや吉さん
おかげさまで、今回も立派なものができました。
ありがとうござります~
この上に緋毛氈ひいて、パラパラ踊りたい気分。
んまっ、不謹慎な私。
一箱まるまる運ぶことはまずないので大丈夫だと思います。
今日は、南相馬市役所に30冊置いてきたよ。
運搬用カート持ってるのだ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/04/06 23:16 | edit

お疲れ様です。 

ゾウが踏んでも壊れない第4便!たくさんの子が家族の所に帰れますように☆”””””
 
バージニアストック可愛いね(^^)

明日も県シェルター、頑張ってきます!

おやすみなさい(--)zzzzz

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/04/11 00:34 | edit

 

象が踏んでも・・ はぅぅ、懐かしい。

4便配布開始お疲れさまです。転ばないでよ~。
ラタンの象さん乗ってるね~(中に誰も入ってないな)
インド仏教で、半球の世界を3頭の象が支え、
それを巨大な亀が支え、一番下でトグロを巻いた大蛇が支えるっつうナンちゃら説思い浮かべちゃったわ。

おりんちゃんの頃、チップ君を冬眠から起こそう・・って毎年目安にしてたんだけど、ちょい遅れて昨日決行したよ。
明るいとこ出して、水苔ベッドの水減らして・・ドキドキ。
いつもなら、この時ゴソゴソするけど「シ~~ン・・」 (汗)

外気温並に体温上がってきたら、もう「ヘイヘ~イ♪」てなもんよ。
「あぁ、アンタっていったい!」って毎回感動するわ。
この「生き返る」感覚・・・ なんとも神秘。
皆一緒に戻ってこぉ~~いダ。

両性類、爬虫類、鳥、魚を家族にしてた被災者の方達の苦悩も
図りしれないね。

おりん桜、もうすぐ咲く?

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2012/04/11 14:43 | edit

 

>あやぱんさん
シェルターボラ、お疲れさまでした。
県動物救護本部のページみたら、今日から事務局が、県獣医師会に移っててびっくりしたよ。
県食品生活衛生課は一線から退くってことなのかしら・・・なんて、心配になっちゃった。
 

キャ~さん
ふで箱、ふで箱(笑)

そっかー、チップ君のお目覚めの目安にしてくれたんだ。
まだつぼみも色づいてないけど、今年は寒いからなあ。
先週まで朝は1℃とかだったんだよ。
気温があがれば一気に膨らむサー。
おじゃる丸の亀のふたごバアちゃんみたいにおしゃべりできるといいのにね。
おはよ~ってさ。

昔のひとは動物を崇めてたよね。
でも、おちりの穴、丸見えでは神様としての威厳はどうなんだろうか・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/04/11 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/891-8b79eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

