05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12'4/14 23時半 テンションを上げよう 

ここんとこ頭痛がでちゃって、いけません。
ロキソニンを飲むと楽になるんですが、そうなると今度は胃が荒れて食欲が・・・食べれないと元気がでなくて、また頭痛と微熱。
ってなダメじゃんスパイラルです。
季節の変わり目だからかなあ。
お天気が安定したら治るかなあ。。。

本日、一升瓶が届き・・・女も一升瓶見てわくわくするようになったら、「熟女」ですねえ・・・ははは。
すっごい美味しいんですわ。
リスト集作って、役得、役得、です。ありがとうございます!

頭痛やら、被災動物の状況やら飼い主さんのつらさとか、知るにつけ凹むことも多く。
「You'r beautiful」を聞いてテンションあげてます。
そう、資生堂ツバキのコマーシャルソングです。
おだてに弱い性格・・・(笑)。
朝、鏡に向かって、わたしはきれい、わたしはかわいい、って語りかけるといいそうですよ。
暗示でもいいっちゃ。
ボジティブで行こう!っすね。


頭痛のタネ。

120414fence.jpg

また壊しおって!

120414joy.jpg


Posted on 2012/04/14 Sat. 23:51 [edit]

category: 日々のこと

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/894-2e76321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

