03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/5/14 21時 ちゅーしゃとぶちゅー 

思い切って、整形に行って膝に注射してきました。
(田舎のじーやん、ばーやんは「注射をぶつ」っていいます。威勢がいいなあ。)
一回打ってしまうと、我慢がきかなくなるので続けることになりますがそれはそれでいいや。
新しい先生で、「ステロイドの注入は痛みは取れるけど症状が進むから」と嫌がってたんですが、「いーがら、ほれでいーがら」って言って押し切りました。
痛みで動けなくなって筋力が落ちたり、鎮痛剤で腎臓や胃を悪くすることもあって、リスクは同じなんだもの。
まだ症状が初期なので、けっこう長いこと効いてくれると思います。
ご心配をおかけしました。


お留守番のオーくんにお駄賃のスルメちゃん。

120514ora-butyu-0.jpg


秒速で食べて、おかわりプリーズのこの姿勢。

120514ora-butyu-1.jpg


あまりにかわゆいので、ブッチュ~!!

120514ora-butyu-3.jpg


んまあ!

120514ora-butyu-4.jpg



わたしたち、ラブラブです。

Posted on 2012/05/14 Mon. 20:55 [edit]

category: 日々のこと

14

コメント

キスマーク♡ 

膝の痛みにステロイド、私も1年ぐらい打ちました。先生は注射する時に「刺します!」と言ってブスリッ!
余計に構えちゃうじゃないかと思いつつも、行きに引きずっていた足が帰りはスキップだったもんね。良く効きましたです。普通に痛みの無い生活、大切ですよね。
オー君の表情、ずいぶんと柔らかくなったような気がします。キスマークのついた顔はちょっと照れ臭そうにも見える~(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/05/14 21:44 | edit

 

>スタルカさん
副作用のないステロイドを発明した方は、すごい数のひともペットも助かって、おまけにノーベル賞で、totoも買い放題で、自宅でレディー・ガガのコンサートやれるのにねぇ
オーくん、するめに含まれるタウリンの効果で、うるっと素直に見えるのかもしれませーん
今日は自主的に30回くらいお手してます。
するめ、飲むみたいに食べるの。
これがほんとのイカソーメン。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/05/15 23:14 | edit

 

お大事にね。。。

レディガガを呼んだ時は 連絡ちょーだいね。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/05/16 01:09 | edit

 

>あやぱんさん
レディガガのほかに誰呼ぶ~~~???
シンディローパーなんかも泣けるかもね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/05/16 18:24 | edit

 

ベンシティローラーズも呼んでね(^^)

今日、以前に問い合わせをもらった大熊町仮設の方に私の所に戻ってきた保護本1、2、4を届けてきたよ。3のピンク本の問い合わせがいくと思います。そのときはよろしくです。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/05/18 00:20 | edit

 

>あやぱんさん
わかりました~
いつもありがと!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/05/20 10:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/913-75da2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

