09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふるさと絆ステーション&仮設へのチラシ送付ご協力いただきました12/5/17 

避難者の方がさまざまな情報を探せる「ふるさと絆情報ステーション」
現在、県内13か所に設置されています。
NPOふるさとネットワークさま(http://www.utsukushima-npo.jp/)のご協力で、被災保護動物リスト集の全便を配置していただけることになりました。
スーパー内にありますので、お買い物の際にぜひお立ち寄りください。

【ふるさと絆情報ステーション】
   http://www.pref.fukushima.jp/j/120305kizuna-station.pdf

 ・ヨークベニマル野田店:福島市野田町4丁目1番1号
 ・コープふくしまコープマートやのめ:福島市南矢野目字向原1-1
 ・ダイユーエイト福島黒岩店:福島市黒岩字浅井77-1
 
 ・ヨークベニマル安積町店:郡山市安積2丁目121番地
 ・ヨークベニマル冨久山店:郡山市冨久山町久保田字上野136番1号
 ・イオンリテールイオン郡山フェスタ店:郡山市日和田町字小原1

 ・ヨークベニマル大原店:いわき市小名浜大原字東田96番地
 ・ヨークベニマル谷川瀬店:いわき市平谷川瀬字双藤町63番地
 ・イオンリテールイオンいわき店:いわき市平字三倉68-1

 ・リオンドール神明通り店:会津若松市中町4-36
 ・コープあいづCOOP BESTA にいでら:会津若松市門田町大字飯寺字村西385-2
 
 ・ヨークベニマルメガステージ白河店:福島県白河市新高山19

 ・ヨークベニマル原町西店:南相馬市原町区南町4丁目7-1


それから、にゃんだーガードさまが、福島県内の仮設住宅に保護動物紹介パンフ配布されるのと一緒に、リスト集のチラシも同封してくださいました。
211か所ですよ!気が遠くなります。
回覧していただくように自治会にお願いしてくださったそうです。
これまで、配布について各警戒区域市町村に要望してはいますが、箇所数も増大し、ほとんどの市町村で担当者も1~2人しかいらっしゃいませんので確実には難しい状態なのです。

神奈川の個人ボランティアさんHさんが仲立ちしてくださいました。
先のふるさと絆情報ステーションの情報は郡山の個人ボラSさんが教えてくださいました。
ほんとうにありがとうございます!

現状は厳しいものがありますが(この一年、新聞等に掲載しても反応は少ないのです・・・)
ひとりでも多くの方からのお問い合わせがくるといいな!!

   飼い主さんがペットを探しています
    KONOKOSAGASITE.jpg

Posted on 2012/05/17 Thu. 22:10 [edit]

category: お知らせ

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/915-5c6d5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

