05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/5/28 ブルータスお前もか 

鹿島区と原町区の境にあるゴミ処分場の入り口に「旧警戒区域のごみは受け付けない」ってあったのはこういう訳だったのね。
同じ被災者としてこういう考えの人が身近にいるのがなんとも情けない…疑いだしたらキリがないよなあ。わたし良いコぶってるのかなあ?

行き場失う生活ごみ 焼却施設周辺に抵抗感 南相馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000007-khks-l07

頑張って励ましてくれる方の方が圧倒的に多いんだろうけど、こういう負のニュースの方が耳に入りやすい。
一年過ぎて、さすがに疲弊感を隠せないこの頃。
震災前よりは賢くなったと思うけど、震災前のようには笑えなくなってしまったね。

ペットのことも同じ。
命の問題は時間がないのに宙ぶらりんなまま、過ぎてゆく。愚かなひとが愚かな行動でしゃべれない動物を苦しめてない?
最近、現実逃避気味なのですわ。


Posted on 2012/05/28 Mon. 17:29 [edit]

category: 日々のこと

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/922-7a1f39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

