05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動物病院について教えてください 12/5/31 

リスト集、残数が20冊をきる便も出てきました。
ここに行けば閲覧できる、という設置場所を考えています。
いまのところ、県内すべての役所にはお送りしています。
(残念ながら、担当者以外の職員さんはご存じない可能性もあるのですが・・・)
それから、ヨークベニマル等にあります「絆情報ステーション」。

獣医さんはどうかと思います。
飼い主さんは多頭飼いも多いので、このコは連れて来れなかったので探しているという方が、
避難できたペットを連れて訪れる機会もあると聞きました。
でも県内の浜通りの動物病院を調べましたが、残りの冊数より多く、すべてにお送りするのは無理なのです。
避難者さんもあちこちにいらっしゃいますので、浜通りの獣医さんに限定するのも偏りを感じます。

もしも、避難者さんのご利用が多い、おすすめの動物病院がありましたらば、教えていただけませんでしょうか?
南相馬市原町区では「しが動物病院」に設置をお願いしております。
近く、「そらいろ動物病院」にもお願いしようと思っています。

他配布済みはこちらです。

・伊達市保原町 アリスペットクリニック
・福島市笹谷 ささや動物病院
・相馬郡新地町 杜の熊動物病院(2、3日後から閲覧可能)

・山形県米沢市 てらやま動物病院
・山形県天童市 天童動物病院
・東京都大田区 往診専門わんちゃんドクターペットクリニック

よろしくお願いいたします。

Posted on 2012/05/31 Thu. 19:40 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

31

コメント

お久しぶりです。 

ごぶさたしています☆
特にこれからワンちゃんはフィラリアの季節なので、
病院を通じて、情報が広がる可能性は十分ありますね。
こちらの記事は転載、または拡散しても宜しいですか・・

1匹でも多くのコが飼い主さんの元に帰れますように。

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ | 2012/06/06 00:25 | edit

 

>チャチャ丸さん
こんばんにゃー
被災者さんの訪れる数の少ないところには、チラシを貼っていただければなあと思ってます。
よろしくですー

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/06/06 20:48 | edit

了解です! 

了解しました。

たとえば---
先生に「これ、おねがいします」って渡して、
廊下に貼ってもらったりすれば、
そこからまた拡がっていきますよね。

まだまだ暑かったり寒かったり
安定しない気候なので、
お体、気をつけてくださいねe-348

URL | チャチャ丸 #BIEnVpUQ | 2012/06/07 15:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/923-bf559bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

