10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/5/31 5月の庭とやっとのご報告 

5月の風はほんとに気持ちがいい。
苦手な蚊もいなくて、思う存分、庭仕事ができます。
けやきの下がシェードガーデンになっちゃってます。
育つのか?日日草?

120531niwa.jpg
・・・クリックで拡大します・・・


リビング前のパーゴラの白モッコウは、こんなかんじです。

120531siromokkou.jpg

これで1本の灌木です。
煎じて飲んだら精が付きそうだ・・・・


やっと良いお知らせです!

第四便から見つかりましたよ。
29ページのコです。
甲斐犬をお探しとのことでずっとリスト集をお送りしていた方です。
近畿地方まで避難されていて、4月に戻っていらしたところでした。
ほんとの名前は「コロ」ちゃんでした。
お送りしたのが4/13。
確認のために保護先のUKCさんに行けたのが5/28だったそうです。
時間、必要ですね。
大場久美子さんもいらしていて励ましをいただいたそうです。
再会のうれしい瞬間が伝わってきそうなお手紙でした。

120531kaichan.jpg

この画像でもしや!ってわかるって、やっぱり飼い主さんですよね。
決め手は首輪だたのかな?

いがった~~~~ ほんとにいがった~~~~~

公益立ち入り保護、やってよかったですよね。県動物救護本部さま~環境省さま~~~!
このあとどうするの~~~?????

   飼い主さんがペットを探しています
    KONOKOSAGASITE.jpg

Posted on 2012/05/31 Thu. 22:53 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

31

コメント

いがったーー 

ほんとにいがった~

探してくださっている飼い主さんがいるのは知ってる
けれど、待ってる子達はずっと待ってるから
めぐり会えなくちゃ、って。

わかにゃんさん、よかったです!!
ありがとうございます。

わかにゃんさんちのお庭に感激です。
物語のようです。

URL | ちゅう* #co9xvPLk | 2012/06/01 19:18 | edit

 

>ちゅう*さん
せめてもの一頭ですね。
ひとは言葉が使えるから気持ちを表せていいですよね。
まだまだシェルターには一杯。
悩みますね。

お庭、まだ今ごろはいいの。これからが雑草でねー。いまやらないと手のつけようがなくなるのよ(-_-;)
ちゅう*さんのバラも咲いた?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/06/02 01:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/924-b8e7788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

