05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/6/16 要ダイエット 

今年初めに、ヤバいんじゃないかと心配したさくらさん
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-entry-840.html

春になれば、例年自然に痩せるよ、と様子をみていたけど
ことしは全然かわらない・・・

すっごく重そうで。

7.8キロのまんまで。

顔は細めなのに

120616sakura-03.jpg

ボデーは・・・

120616sakura-013.jpg

すんげー足が短くなった。


バラしたニャ~

120616sakura.jpg

・・誰に似た?

これはまずいと、おすすめのダイエットフードを紹介してもらって買いまくり、
少しずつこれまでのフードと置き換え中です。
多頭飼いなので一斉ダイエットだ。

モンプチはオイリーなんだって?
今年の冬は、食いつきがいいもんで連日モンプチ祭りやっちゃったんだよ。


ネットワークカメラで二階での様子をみていると

120616sakuracamera.jpg


寝てばっかしだわ

でも、よくよく考えてみたら、猫がエクササイズやったり、読書したりするわけないよにゃ~

Posted on 2012/06/16 Sat. 14:49 [edit]

category: 日々のこと

16

コメント

いやいや~? 

分からないよー!案外、あのベットの中で腹筋とかしてるのかもよ(^^)

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/06/17 23:55 | edit

 

>あやぱんさん
ああっ!なんだか急にロッキーのテーマが聞こえてきた~
にゃなにゃ~、にゃなにゃ~♪
にゃなにゃ~、にゃなにゃ~♪
ちゃらっちゃ~っちゃ ちゃらちゃ~♪
にゃにゃにゃっにゃにゃ~ん にゃにゃ~~~~~~ん♪
にゃっにゃ~~~~~~♪♪e-271e-271e-271

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/06/18 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/933-d81b590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

