05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/6/20 19時半 WEDGE Infinity 

ここおもしろいです

「WEDGE Infinity」
http://wedge.ismedia.jp/

被災して報道される側になると、それが真剣に取り組んで書かれたものかよくわかってしまう。

いい記事。取材に時間もかかったろうな。

「孤立化」した相馬市 立ち上がったいちご農家
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1956

南相馬市の北隣の相馬市は、自らも大きな津波被害を受けたにも関わらず、原発避難者を受け入れてくれたんだよ。


こういうきちんとした記事をみるとほっとするの。
なにより書き手が責任をもって発表しているのを感じる。

「食品中の放射性物質の新基準値案 消費者の「安心」の陰にある「落とし穴」」
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1706?page=3

分析に基づいた判断でうれしい。
いまの政治にはないもの。
今の世の中、「もしも」とか「将来~~になったら」とか「~なら保障できるの?」とかそんなんばっかだから・・・

ただただ将来を恐れて、今の犠牲を見ていない。それでいいのか?と思ってしまうの。

Posted on 2012/06/20 Wed. 19:35 [edit]

category: 日々のこと

20

コメント

御礼 

初めまして。WEDGE Infinity編集部の者です。自社サイト名を検索して、たまたまここにたどり着きました。励みになるお言葉、ありがとうございます。両記事の編集者に伝えさせていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | WEDGE Infinity #Bb3JDcVM | 2012/06/29 01:45 | edit

No title 

>WEDGE Infinity編集部さま
うはあ、びっくりです。
西日本の方が、こんなに詳しい取材をしてくださっててありがたいなと思いました。
それから、放射線の安全基準もなるほどと。切り口が違いますね。ほんとうに知りたいことがわかった感じでした。
ありがとうございます。
これからも勉強しに行かせていただきます~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/06/29 17:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/936-49e8325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

