07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旭山動物園番外編1 

旭山動物園シリーズは終わったと思っていた。

のだが、

本日こんなことが~

080207sakura-5.jpg


アクリル板をきれいにしようと、外したところに、何を思ったか、さくらさん、座ってしまいました。

毛が、毛が、足が~、お腹が~
えっらい不安定だわ


どっかりと動かなくなってしましました。毛が段々になっています。
まるで、フォックスのコートを羽織ったマダムか(笑)、新種の猫のよう。

いちおう、板を洗って、向かって左側から差し込んでみました。

080207sakura-6.jpg


半分まで入りました。
でも、動く気配なし。

080207sakura-4.jpg


こ、この食い込む感じがいいんだにゃ~~~~ん



さくらちゃん、そういう趣味があったんですね・・・・・・・

Posted on 2008/02/08 Fri. 18:25 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

08

コメント

 

さくらちゃん・・・緊縛かっ!!
今度ママに縛ってもらいなさいませ(^m^)
にゃんこの腹肉はふくふくプニプニ、はみ出るには理想的だわ。
でもこの不安定さ、立ち上がるときにはどうするんだべ??

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2008/02/09 05:37 | edit

 

>た〜こさん
そなのよ。足がずぼって下に抜けまくっても、それでも、爪と爪の間でワイヤーにしっかりと踏ん張ってこらえようとしてるの。
いったいなぜそこまで?

ちょっと表情に陶酔感が見られます。
目指せ、杉本彩!!だべがぁ〜?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/02/09 16:33 | edit

 

モフモフたまら〜ん♪
あぷりは、このパイプタイプが好きらしいです。
よくこの体制で寝てますよー。

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2008/02/12 18:38 | edit

 

>てれじあさん
そうだわ、どこかで見た覚えが・・・と思ってたら、そうだ、あぷりちゃんだ!
肉球の間で踏ん張ってるのがかわいいんだよね。
高い木の上で、細い枝につかまってた祖先の野性の血がそうさせるんかのお?
この手の画像をシールにしてネットで売り出そうか?
ふたりで、がっぽがっぽ・・・・・・むひょひょ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/02/12 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/94-be80fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

