05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/6/26 可決でも57人もだよ 

先週、外来受診で、案の定、本日微熱。
いつも受診後一週間くらいで熱がでるの。
あの病院、なにかある~~~~きっとある~~~

今日の政局。政治家ってうまいなあ。
国民のために反対した方は、きちんと自分の処遇を決めてるのかな?
票集めで造反したとみせて、そのまま残留、はどうかなあ。
でも、いまの時期、分裂してる場合か?っても思うし。
変な政治だ。

--------------------

・あじさい 未来 

120626mirai.jpg

苗を植えたばかりの年の花は4センチほどしかなくてがっかり。
でも3シーズン目の今年の花はこぶしくらいになりました。


・マダム・ジョン・クレア だったかな~(^^;

120625jhon.jpg


翌日はこんな風になりました。

120626jhon.jpg



Posted on 2012/06/26 Tue. 20:52 [edit]

category: 日々のこと

26

コメント

綺麗だね~。 

我が家はアナベルとクイーンオブスウェーデンが満開です。

体調どうですか?微熱 落ち着くといいね。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/06/28 00:21 | edit

No title 

いつもいつも、きれいなお花の写真。手入れが大変だろうな~、と、感心しながら拝見しています。私も、玄関のところに、鉢植えを置いていますが、手入れが悪く、お花に元気がありません。ですので、ここの花の写真で癒されていること間違いなしです。

URL | santa #brXp5Gdo | 2012/06/28 21:01 | edit

No title 

>あやぱんさん
解熱剤飲んで、パーマに行ったり苗を植えたりしてまーす。
たら~っとしてると楽天にばっかり行っちゃうでね(笑)。
心配かけてすみません。
お天気予報では、そちらは25℃越えみたいだけど大丈夫?


>santaさん
いへいへ、ずばり写し方です(爆)。
こきちゃないところは載せてません。
すずめちゃんが、いらない種をずんどこ運んでくるんで困るんですよ。
桑まで生えてるんですよ~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/06/29 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/942-98698762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

