07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/7/3 大ちゃんの瞬膜 

このところ風邪気味だった大ちゃん。
食欲もあって甘えにくるし、お散歩にもゆくので様子見してたのですが

先週末になって、お目目がおかしなことに。

瞬膜、出っ放し状態。
鼻と目の炎症からだろうなとはわかるけど、こんなのははじめて。
病院に行ったら、猫風邪のおそらく猫ヘルペスってことで
内服薬と点眼薬、処方されました。

こんなんで済んで、ひとまず、ほっ。
猫飼い歴23年。
まだまだわからないことが一杯です。

寝ぼけてると・・・とくに出る。起きると引っ込むんだけど。

120702dai-1.jpg


・・・あんまりな顔だー

120702dai-2.jpg


悲しんだらいいんだか、笑ったらいいんだか



季節のせいかな
私も調子がいまいちなので、プラセンタ、ガバ飲み~
みなさまも体調管理、お気を付けください。

関東の地震、大きかったようですね。
ふぐすぃまは、いまも揺れてるので地震には全然動じなくなってしまいました。
いかん、いかん 迷子札と避難グッズ、念のため、かくにーん!

Posted on 2012/07/03 Tue. 17:50 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

03

コメント

大ちゃんかわいいよ~ 

早く良くなるといいね。家のサキちゃんも目玉がでかいので少し傷つけてでも復活したよ~わかにゃんさんもお大事にね。私も貧血で死にそうでした~鉄剤の点滴2回も打ちにいったよ~クリニックの先生にこんなひどい貧血じゃ大地震の時すぐに逃げれないので最初に死んじゃうよって言われたの~またいつ大きいの来るか分らないしね~埼玉にも未だ似たようなブリーダーいるよ~ヤクザ殺したブリーダーは私がトリマー時代はドックショーで見かけたよ~(ほら繁殖すると儲かるって騙し殺人事件)ブリーダー自体ヤクザより酷いからね~もうさ~とにかく不幸なペットが居なくなるといいね。
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2012/07/07 13:49 | edit

No title 

>みっひーさん
そんなに貧血ひどいのに、長距離あるいたらだめだぜぃ
とにかく身体をいたわってね。
そのブリーダーも、こわっ
練炭自殺にみせかけて、交際相手をつぎつぎに殺害したひとも、いっときブリーダーだったんだよね。
命の感覚、おかしいよね。誰でも成れるってのもねえ。。。
大ちゃんはの、投薬でご機嫌さんになってきたよ。
でもシュンマクは変わらない。時間かかるのかなあ。

URL | わかにゃん #oay/8Bp6 | 2012/07/07 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/946-abb4e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

