07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区12/7/15 23時 ワイルドだろぉ? 

おかげさまで、大ちゃんの「キタジマ師匠風邪」による「瞬膜でっぱなし病」(隠語?)は、ずいぶんと良くなりました。
甘え方にパワーがでてきて、JOYくんのことも煙たがらなくなってきました。
完治には時間かかりますね。
予防接種の必要性が身に沁みます。

120713dai.jpg
   すよすよ~~~ 
      大ちゃんの大は、大事の大だよ~


オーくんは日中はこんなことしないのに、私が寝静まった頃をみて、破壊活動を始めます。

120710oragate-1.jpg

  ボクじゃありません

120710oragate-2.jpg

  ウソこけ~っ 板がはがれちゃったよ!

120710oragate-3.jpg

   ワイルドだろぉ?  

  ワイルド反対っ!!!  


御年17歳のくーちゃんは、冷やし中華に用意したハムにかぶりつき。

120706jkuuham-1.jpg

 ちょっとしたことで、食欲の落ちる私としては、見習う点が多いです。

120706jkuuham-2.jpg

  ほほほほほほほほ
    ワイルドなのよぉ! 



アナベルさんは、伸びたい放題です。

120707anabel.jpg

まさにワイルド。
もっと増える?


こちらは、モッコウバラが咲いたころからずっと通って来てるクマバチさん。
スズメバチのことを「クマンバチ」っていうんですってね。紛らわしい。

でもこのコは、ハナバチなので、よほどのことがないと刺したりしません。
4,5メートル離れていても、ぶぃ~~~~~んって羽音がかっこいいんです。

120706kumabati-1.jpg

働き者です。
ほぼ実物大。このコひときわ大きいんですわ。
”おやゆびトムちゃん”って呼んでます。メスかもしれんけど。

120706kumabati-2.jpg



JOYくんは、お天気がいい日は、庭で昆虫採集です。
朝起きて、キッチンにゆくと、ばったの足とかガさんの羽根とか落ちていて、毎日スリリングです。

120706jyoi-niwa-1.jpg

  ワイルドですだにゃん♪ 

120527joy-t.jpg


第五便の制作でなかなかブログを更新する暇がなくて
近況を一挙掲載(笑)

リスト集の第五便、おかげさまで、なんとか配布までこぎつけそうです。
ありがとうございます!
ただ、またまた100頭くらい増えそうなんです。
第二便くらいのボリュームになるかも知れません。
不安な財政状況です。
引き続きのご支援をいただけますと幸いですm(__)m。


Posted on 2012/07/15 Sun. 23:00 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

15

コメント

ミケさん 

 つまみ食いと盗み食いって3割増しくらいに美味しく感じますe-420
 

URL | yuki #- | 2012/07/17 11:28 | edit

うほほ♪ 

写真たくさんでウキウキと読ませてもらいました。

100頭追加ですね。
了解しました(笑)
こちらで様子を見ておりますので、ご安心ください♪

名古屋は梅雨明けしたと思ったら、一気に35度!
わかにゃんさんも気を付けてくださいね。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/07/17 22:38 | edit

No title 

>yuki さん
くーちゃんは、よく食うからくーちゃんってつけたんです。17才になってもお達者です。かりかりが切れてると直訴されます(笑)

>あや吉さん
なかなか写真をとる暇がなくって(^^;
他にも出演させたいコがいるのに~

いまから猛暑って、地球厳しいよね。小さい時より暑さが厳しくなってる気がするわ。
身体がついてゆけんのー

第五便も駆け込み需要が増えそうです。
いつものことながらすみません。よろしくです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/07/19 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/949-2b1cd880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

