06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/8/7 第五便入稿しました 

おかげさまで、本日、第五便を入稿しました。  
作業が進むにつれ、頭数も増加し、結果的には、600頭を超えました。

50パーセント増量。

一頭でも多く掲載できることはうれしくもあり、また、まだまだレスキューされていないコがいるのだと改めて実感したり、心中複雑です。

先月の開始宣言時は、資金が集まり次第の製本・配布、とお知らせしていました。
見積もりはこれからですが、おそらく大丈夫です。入稿が先!(笑)。
配送費用や、宣伝チラシの分もまかなえそうです。
詳しい完成日がわかりましたら、またお知らせをいたします。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!

入力メンバーのみなさま、ご苦労様でした!
そして、印刷のお世話をいただいてますAさん、どうぞよろしくお願いします。



猛暑で頭が変になってるのか、疲れでおかしくなってるのか、よくわからん日々でした。

いやしてくれたのは・・・

大ちゅわんの・・・・・

120807daiame.jpg


アメショのコスプレ

でした。

大ちゃん ありがとっ!


や、やるな~~~!?

Posted on 2012/08/07 Tue. 21:38 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/961-6893250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

