03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/8/22 しまった! 

今日、外来受診だったのに、ころっと忘れていた
だって、調子悪かったんだもーん
血圧べりべりハイ。192って…
ちょっとコントロールがつかなくなってる。
ああ、来週、長い待ち時間での診察かぁ~

120822kuu_dai.jpg
 こりゃ、夏バテ、ぢゃなくて、夏ボケだーにゃーΣ(T▽T;)

将門 清盛の録画をみながら、「(あたしの)ケンちゃんに50代の役は厳しすぎんじゃないか?」
なんて、つぶやいてる場合ではなかったのだ・・・

みなさまも、夏ボケにお気を付けて

おかげさまで、第五便、印刷に入りました!

Posted on 2012/08/22 Wed. 19:32 [edit]

category: 日々のこと

22

コメント

松ケン頑張ってる~ 

お疲れさまです~血圧心配~お大事にね~
清盛結構面白いけど視聴率悪いとか~松ケンも深きょんも好きなのに~
色々苦労があるわかにゃんさん~どうか体調これ以上悪くなりませんように~
あっつーい煮えてる埼玉から応援してるね~
写真かわいいね~
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2012/08/24 17:32 | edit

No title 

>みっひーさん
煮えたぎる埼玉!ひーーー!!!
猫さんたちはみんな元気だよ。寝てるか食べてるか、夜中に出かけるかだもんなあ。ワイルドだぜぃ
清盛、今後どうだろー
松ケンちゃんとの親子役の年齢がヘンなんだもーん。
同い年くらいのが息子って無理~
せめてもっとメークで歳とらせるべきだわ。
おやじのケンちゃんがみたいようなみたくないような。
どうしよ~(笑)

わたしは食べれないとお薬の効きがかわっちゃってダメなんだわ~
みっひーさんも無理しないでね。
ぽぽぽぽ~ん!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/08/24 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/968-5d2a852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

