06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/8/24 18時半 ワ、ワイル… 

この記事、わたしの思い込みもあったと反省しています。大人げなかったです。12/09/07追記

先日、申し込みが郵便の飼い主さんへの配布案内を送りました。
昨日の飼い主さんは、それをみて連絡を寄越したようです。
メールが出来るようになったからか、もともとできていたのかわからないけど。
だったらなおさら、文頭に「連絡ありがとうございました」とか書くよねえ…。
私は、メルアドがある方なのでてっきりネットが出来るのだと思い、「ブログにデジタルBOOKがあるからそれをご覧ください」と返事してしまいました。
あちらは、自分のメールのなにが私を憤慨させたのか、わかってないと思うけど、結局、送らざるを得ないみたいです。

こういう方ばかりじゃないんですけどね。もちろん。

今日届いた封書です。

120824HUUSYO.jpg


内容は、「最後の案内をありがとう。」「飼い主さんに回す用と仮設設置用と2冊送ってください」というもの。猫をお探しの方です。
以前も、「里親になりたいので紹介してほしい」(ご本人なのかな?)という連絡をいただいてます。

で、ダイナミックでしょ~(爆)
いつも、こんな折り方なんです。
文字がでか過ぎるし、封かんも斜めってるし、便箋も「なぜ、角と角を合わせて折らんのだ~!」と毎回突っ込んでしまう(大笑)
これ、まんなかからエイヤッ!って折ってるよね。斬新だわ。
はじめは引いたけど、慣れると平気。
ご支援も、じっちゃんから、お駄賃もらったような気分になるんですよ。

ほとんどはこういう方です。
なのに、たった1通のメールで心がぼっきんってなる。
弱いな~
強くなるにはどうしたらいいんだろね。


第五便は、数日中に、メールでお申し込みの方に配布の一斉メールをします。
それからブログでも配布のお知らせを記事にします。
こちらには31日に到着し、
9月の初めから配布開始できます!
その頃には涼しくなっていて欲しいですわん

Posted on 2012/08/24 Fri. 18:25 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

24

コメント

ご苦労様です。 

まげんな~!たくさんのわんこ&にゃんこと飼い主さん達が このリスト集で助かってますよ。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/08/26 15:02 | edit

 

>あやぱんさん
暑いのもあって、みんな疲れてるね~
うち、オーくんがなんとなく活気がないの。ワンコは夏苦手だね。にゃんずは元気。
一年半。こんなに頑張れた自分に感謝しようぜぃ。
お互い、地味なことやってるよね(笑)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/08/27 19:47 | edit

おつかれさまです! 

 わかにゃん様がいなかったら、再会のかなわなかったご家族がたくさんいらっしゃったと思います。そして今も探し続けているご家族にとっての希望の光でもあると思います。
 
 時に、精神的につらいメールや手紙が来てしまってつらい時には、ブログ・デトックスをどうぞ!
我慢ばかりしていては、体にも心にも良くありません。どうか、無理はなさらないでください。
 

 

URL | yuki #- | 2012/08/30 12:22 | edit

 

>yuki さん
ありがとうございます~
さすがに「グレてやる!」って年齢でもないんで、
「ボケてやるぅ!」って叫びますわんわん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/08/30 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/970-588fbb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

