09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集お送りします 

■「福島 被災保護動物リスト集第一便・第二便・第三便・第四便・第五便(最終便)」
ご希望の方に、メール便もしくはクロネコヤマト便でお送りいたします。
※里親募集の冊子ではありません。お間違いのないようにお願いします。


○申し訳ございません、リスト配布の申し込みは終了させて頂きました。
2014年11月23日 (弟) 



LIST_HYOUSI_1to5.jpg
クリックで拡大します

  行政・動物保護団体さま、個人ボランティアさまにより原発事故地域から救出され
  ネットにアップされた犬猫 約3200頭を掲載しています。
  このコたちは元の飼い主さんを探しています。
  ※向かって右のバナーからデジタルBOOK版とPDF版がご覧いただけます。

被災保護動物リスト集の制作は今回の第五便をもって最後とさせていただきます。
支援金募集も終了いたします。
いままでご協力いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。
みなさまのおかげで再会できた飼い主さんとペットがいます!


 リスト集の作成にあたり、たくさんのボランティアさんにご協力いただいていますので、
 便宜上、会、とは名乗っておりますが基本は個人活動です。
 また、保護活動もしておりません。

 この冊子は、離れ離れになった飼い主さんとわんにゃんの再会を目的として作成しております。
 譲渡動物の紹介冊子ではありません。


下記の要領でお申し込みメールをください。リスト集代金・配送料は無料です。
たくさんの方にご覧いただけるよう、閲覧後は原則としてお戻し下さい。
 (送料ご負担ください)




携帯にお返事をお送りしても戻ってくることがあります。
PC受信設定のご確認をお願いします。 

何度かやりとりをしていると、アドレスでわかるだろうとサインなしで送信される方がいらっしゃいますが、かなりの数に対応しておりますので判断がつきません。
そのような方にはお返事いたしかねますので、あらかじめご了承ください。


 ・メール題名 :『リスト集送付希望』
   (メールを自動振り分けしますので必ずお書きください)

・内 容 :□希望便名と冊数:「第一便・第二便・第三便・第四便・第五便」
      □配送先のご住所(郵便番号をお忘れなく)・ご氏名・電話番号(あれば)
     □なにでリスト集のことを知ったか教えてください 
     □被災者・ボランティア・その他、の別 
      (ボランティアさんは自己紹介と使用目的をお知らせください。
       内容によってはご希望数をお送りできない場合があります)
  


  ※ペットをお探しの飼い主さんに確実にお渡しできるあてのない方は、ご遠慮ください。
  ※飼い主さん以外への送付は、
    到着とその後の経過のご報告をいただける方のみとさせていただきます。



■ボランティアさんへ:
大変申し訳ないのですが、仲介による申し込みはご遠慮ください。
御面倒でも飼い主さんにこちらの連絡先をお知らせして、直にご希望をくださるようお伝えください。
いじわるなようですが、飼い主さんの本気度が知りたいということもあります。
また、ご自分でお申込みいただくことで、ペットのためになにかしてあげられたという気持ちになっていただけるような気がするのです。
こちらの案内チラシ.pdfを印刷のうえ、飼い主さまへお渡しください。





 

Posted on 2012/09/01 Sat. 12:00 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

01

コメント

 

わかにゃん様
はじめまして 5便の 猫のページの
地域猫応援団に掲載していただいた
樹里と 里花(さとか)里親です。

団体の代表から 連絡をもらい
冊子を見た 樹里の飼い主さん(浪江から千葉に避難中)と 
本日 電話で 直接 お話することが出来ました。
樹里の今後の事は 何も決まっていませんが
飼い主さんが 生きてて 探してくださっていたことに 
とても 嬉しく胸がいっぱいになりました。
冊子の発行の大変さを 読ませていただきました
ご苦労しながら 活動してくださった事に
深く 感謝いたします。
ありがとうございました。

とり急ぎ 御礼まで

URL | 犬白ママ #IFdljVkg | 2012/09/10 23:14 | edit

 

>犬白ママさん
はああああ、腰が抜けました。
正直第五便は出足が悪くて、誰も見つからないんじゃないかって思ってたほどなんです…。
樹里ちゃん、シャムっぽい愛嬌顔と短い尻尾で
飼い主さんの目にふれれば必ず見つかるのに、って思ってました。
うれしいですね~

保護当時からすっかり元の体型に戻ったようで。
それも犬白ママさんが大切に面倒見てくださったからですね。
いろんな方の手でつながった命ですね!
ほんとうに、ありがとうございます。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/11 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/971-c8d91d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。