04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/8/30 21時半紙まみれ 

お気づきかと思いますが、そそそそっと、第五便のデジタルBOOK版とPDF版、それから配布宣伝チラシをアップしたます。
よろしくです~

がんがんと宅配ラベルやら送付に添えるご案内や挨拶状を作って、印刷しまくってます。
毎度のことながら・・・手間がかるぜぇ。
ちゃんとやりたい性格なんだよね…
でも、データ入力のようなすごい量ではないから、誰かに頼むほどでもないんだよなあ。
考えながら作らなきゃいけないし、ご希望もメールでリアルタイムで入ってくるでしょ。
送って相談してる間に自分でやってしまった方が手っ取り早い。
頑張るしかないか~
頑張った分、再会が増えて一緒に暮らせるなら、いくらでも頑張るのに。

120830OSIRASE.jpg


それにしても今日も暑かった。食えん食えん。くえーん。おまけにやせーん!

午後から雨って予報だったのに見事スルーされました。

Posted on 2012/08/30 Thu. 21:34 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

30

コメント

お疲れ様です 

本当に大変な作業だと思います。
福島県動物救護本部でも、いわき動物愛護センターでも、拝見しました。
保護されたまま、シェルターで飼い主さんを待つ子、里親さんを待つ子たちが、きっと わかにゃんさんの暖かい努力で、幸せになっていくと思います。 ずっと、頭の下がる思いでした。ありがとうございます。

URL | コスモス #- | 2012/09/01 04:21 | edit

 

>コスモスさん
ありがとうございます。お言葉、疲れが抜けます!
夕刻のビールのようだー!

あちこち行かれたんですね。
これが他県だったらどうなってるのかな、なんて考えます。
原発立地自体、裕福な土地ではありませんから、きちんと有事の対策を練っていないと、同じことが繰り返されると思います。
こわいです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/02 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/973-c186d03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

