03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お願い 

ただいま風邪と疲労で、リスト集関係のことで手いっぱいです。
申し訳ありませんが、それ以外のご要望はご遠慮させてください。
例)機関誌に載せたいので記事を書いて欲しい
  (自己紹介・機関誌の紹介も記事の文字数も連絡なしでは無理です)
例)里親希望です。(基本的には団体さまへご連絡ください)
例)ボランティア希望です。20冊送ってください(ほんとに飼い主さんに渡せるの?)
例)愚痴を聞いてください(勘弁してください)
例)問い合わせに生真面目にお返事しても、その後無反応な方(わたしはYahoo!知恵袋?)


どうか情報をお寄せください

   猫3頭追加しています

Posted on 2012/09/13 Thu. 10:22 [edit]

category: 未分類

13

コメント

お大事にね 

わかにゃんさん、体調あんまり良くないのに~人の愚痴どころじゃないのわかるじゃんね~風邪早く良くなりますように~
わかにゃんさんの苦労が少しでも報われますように~
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2012/09/13 13:41 | edit

 

>みっひーさん
けっこう2,3記事だけななめに読んで、って方も多いのかな。
動物のためになればと一生懸命お返事してるけど、限界みたいだ。
みっひーさんもお大事にしてねん。暑い中無理しちゃいやよん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/13 14:44 | edit

ツボりました 

 愚痴を聞いて下さい。の文章に思わず噴き出してしまいましたe-455逆じゃないの!?と心の中で突っ込みを入れてしまいました。笑いごとじゃないでしょうけれど、おかしすぎて・・・。
 私の想像の範疇を超える要望やらメールが、わかにゃんさまのところには数多寄せられているのですね。
 体調不良とリスト集の作業でかなりお疲れの状態なのに、これはキツイですね・・・。
 数日でもゆっくりと休養しないと・・・わかにゃんさまとご家族とペット達がまずは優先ですから。どうか、ご無理なさらず、お大事になさってください。
 オーくんがますますアンニュイになってしまいますよー。

URL | yuki #- | 2012/09/15 12:05 | edit

 

>Yuki さん

愚痴…はだいぶ前の話なんです。そろそろ書いてもいいかなって(^^;。
こういうの数としてはたいしたことないんですけど、無視もできないんで、とにかく対応に疲れちゃって。
「キャンドル・ジュンと○○○(女優さん?アイドルさん?知らんヒト)と共に活動しています。各便50冊ずつお願いします」ってのも以前ありました。
失礼にならないようにお返事1時間もかかって書いたのに、音沙汰ナッシング。ならはじめから寄越すな~!と叫びました。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/15 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/983-6ad53224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

