07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫さん見つかりました! 

さきほど、県の三春シェルターからご連絡をいただきました。

第五便の福島県動物救護本部の10ページ(冊子34ページ)上から2段目
白色、中毛ちゃん おんにゃのこ
見つかりました!

120919mitukarimasita.jpg

飼い主さんは3匹探していらして、見つかったのは、このコで2匹目だそうです。
良かった!うれしいですね!
ありがとう!

もう一年半。飼い主さんがペットと再会できるのは本当に難しくなってしまって…
見つかったと聞くたびに、奇跡が起きたと思ってしまうのです。


まだ餌やりのために、あらゆる方法を駆使している飼い主さんがいます。
猛暑の中。そしてこれから訪れる厳寒の中。
そして信じて家を離れないコがいます。

もっとたくさんのコたちが保護されますように・・・



Posted on 2012/09/19 Wed. 18:59 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

19

コメント

 

わかにゃん達の努力に猫神様がご褒美をくれたね♪
白色・中毛ちゃん&飼い主さん、おめでとう~\(⌒▽⌒)/

猫神様、お忙しいとは思いますが、どうか懸命に生きようとしている子たちをお守りください。適正配置委員会の皆様、引き続き、よろしくお願いいたします(祈)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/09/22 00:55 | edit

 

>スタルカさん
ここしばらく腑抜けのような生活をしてます。
暑いしね~
あと2週間は続くんだって~信じられないっ!

保護日からぴったり一年がんばったコですね。ほんとにえらい!
ひとの手がなかったら、あっと言う間にペットたちは全滅してしまうのではないかと、心配で眠ることもできなかった頃が思い出されます。
そういうコもいたんだろうけど、頑張って生きてるコもいるんですよね。
それは蔭のだれかのおかげでもあり。
このもやもやした状況、なんとかならないかなと思うばかりです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/22 14:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/988-1545cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

