07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぐんと低温になった 

雨ダス。
気温22℃くらい。
きつねにつままれたみたいとはこのことです。
急に下がったので、「寒く」感じます。
毎年季節の変わり目は、何を着たらいいのか悩むなあ。


昨日、ステキんぐなプレゼントをいただきました。
いちじくのケーキです。

120922cake.jpg
そりゃあ、もう美味しいのなんのって。
小麦粉を使ってないんだって。
どうやって焼くんだろ???
ワンホールがずしっと重く、香り良く,
甘さも果実のものでスイスイいけてしまうのです。危険だ・・・

今年初のいちじく。
東向いて笑う~


いまだに毛がぬけるオヒト。

120919ora-ke-1.jpg

ちょーびんかんで、触られるのが好きじゃないので、スルメで釣りながら「おしゃれよ~」「おしゃれ」と言葉を教えながらブラシに慣らし中。

120920ora-ke-3.jpg

手のかかるやっちゃ。来月8歳なのに。

120920ora-ke-4.jpg

ぶちって抜くと、がうって怒るんだよ。


120920ora-ke-2.jpg

ふひひひひひひ

Posted on 2012/09/23 Sun. 18:06 [edit]

category: 日々のこと

23

コメント

今部屋の中29度 

イチジクのケーキうまそう~すき~イチジクのケーキ~
おーちゃん抜けるね~ブラシしてあげたい~サキタマはブラシ大好き~
自分の抜け毛の毛玉で遊んで食うのよ~タマは~
おーちゃんは大きい毛玉できるね~
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2012/09/24 16:57 | edit

寒いね。。。 

ホスタの花かな?素敵だね(^^)

暑くて庭の手入れが出来なかったけど 今度は寒くて庭仕事が出来ないよ。。。

イチジクのケーキ、超おいしそうね(^^)

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/09/26 00:03 | edit

 

>みっひーさん
さ、さすがSイタマ。この涼しいときになんで29℃だよ~!
今日もすっかり秋気分よ。ほ。
うん、ケーキ美味しいよぉ。アーモンドプードルで焼いたのかなあ?
イチジクって秋の食べ物だったのね。うちは赤ワインとはちみつで煮ておくの。冷やしてコタツに入りながら食べる~
オーくんも、毛玉をばくって食べるで。何がうまいんだ(--;

>あやぱんさん
ここんとこお疲れ様でした!だいちゃん、がんばって!
うちはJOYくんが風邪気味になっちゃった。ヒーター入れるの、迷うんじゃなかったわ(T_T)。
やっと秋になったね。今日はゲラニウムの苗が届いたの。来春までビニハで養生するよ。また土ほりの季節だ。ワイルドだぜぃ!


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/26 15:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/989-9cca53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

