07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペットフード経費 

1月10日から一ヶ月間の状況
ロイヤルカナン ピュア フィーライン ボーテ 300g560円 ×1=560円
ロイヤルカナン ピュア フィーライン n.01ボーテ 1.5kg 2,520円×2=5040円
ロイヤルカナン ピュア フィーライン n.02マンスール 1.5kg 2,520円 ×1=2520円
ロイヤルカナン ピュア フィーライン n.03ヴィタリテ 1.5kg 2,520円 ×2=5040円
ニュートロナチュラルチョイス メンテナンス アダルトキャット-チキン7.5kg 6,000円 ×1=6,000円

キャネットチップ フィッシュ 280g 98円×1=98円
モンプチドライシーフードブレンド 700g 768円 ×1=768円
MiawMiawドライささみペプチド入りささみ 300g 390円×1=390円
フリスキードライ ミルクミックス 1.5kg 390円 ×1=390円
ミオ香りの食卓 まぶしかつお 1kg 498円×1=498円

総計 19.08kg 21,304円 

国産のカリカリで、お手ごろ価格は残す率も結構あって、上のは比較的食いつきのよいもの。
満足度が低い分、ヤワヤワが無くなってしまう。
ならいっそのこと、廃棄率0%のロイヤルカナンとニュートロで、と考えてこうなった。


ヤワヤワ 平均88円×8個位×30日 21,120円

冬場、在宅率が高いので消費も増大傾向だ。



オレンジ分(かりかりは猫さん用に含む)
お肉とかも入れて、たぶん400円×30日 12,000円

豚バラの焼いたのとか。
大概、ニンゲンがおすそわけに与っている。。。。。(^^ゞ。





いつも、いくら注文してもあっという間になくなってしまって、
とにかく楽天さんのポイントの高いとき狙いで、だーっと買い物。
混乱の極み。
一度、きちんと数字をだしておかなきゃと思ってたんだけど、



この数字は・・・・・・うーーーーーーー

ほかにペットシーツとかもあった・・・・・

夫は嫌いだけど、感謝します。


ショップ、がんばろ・・・・・

Posted on 2008/02/18 Mon. 23:59 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 4

18

コメント

 

わが家も、ロイヤルカナン ピュア フィーライン を購入しました!
でも、りんの食いつきがイマイチなのです・・・・・
最初の一口は、新しいもん好きだから食べるのにね(笑

>夫は嫌いだけど、感謝します。
大笑いしちゃった・・・・
人間、感謝が大事らしいから!
感謝も愛情と同じだし♪

わたしも、職場は嫌いだけど・・・・稼ぐ自分に感謝しよっと(爆

うちのご主人さまも、感謝されるくらい稼いでいただきたいものです(−−;

URL | kukka #Am1RQKc. | 2008/02/19 21:36 | edit

 

家もね、ピュア フィーライン n.03ヴィタリテ がね、すごく人気なの。
ちょっと若者向けかな〜と思ってもおじちゃんおばちゃんたちが特に好きで。
でも、これ高いよねぇ・・・・
地元のお店で買うと確かこのくらいの値段だったと思う。
でも私が買ってるとこ、1,5キロで2000円だで〜♪
ポイントとかは付かないけど、メールするね。
家もちゃんと計算したことないの・・・いかんねぇ。。
いったい毎月いくらになってるのかなぁ・・・

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2008/02/19 21:46 | edit

 

>kukkaさん
食べたーって思って、まとめ買いしたら自爆って、よくあるパターンよねぇ(笑)。
多頭飼いだと好みも別れるし、ややこしぃや〜〜(>なだぎさんっっ、R-1ぐらんぷりV2おめでとう!!)

夫について…大人だから思考を分割してみました。
ニンゲン、品位と華を捨てたら、何やっても虚勢に見えちゃうもんだね。
ふふーん。歳月がうらめしいだよ。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/02/19 23:17 | edit

 

>た〜こさん
まだ新しいからディスカウントは難しいのかと思ってた。
2000円は安いわ!ぜひ教えてちょんまげー

1頭あたり3500円くらいだったの。昔から。
だからオーの分を入れて、妥当な金額といえばそうなんだけど。。。。
あらためて書き出すとのけぞるよね(^^ゞ。
実は他にもおやつ代とかも数千円分あったりして・・・

13年前に家を建てたときは、にゃんこ2匹。
お給料もすこしづつ上がるから、ローンもなんとかなる、なーんて言ってたんだけど
それ以上に、ワンニャンが増えちまったぃ。
美味しそうに食べてるのみてると、こっちもシアワセになるんだよねー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/02/19 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

