06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

がんばれロボコン!? 

雨続きです。
大地が潤って、植物さんたちもほっとしてるみたい。
寒いので、ついにニット登場しました。
ユニクロさんで購入。
着てみたら、ああ、あったかい。

でも

あれれ、鏡のわたす…
思わず、「がんばれロボコン」(by石ノ森章太郎)かと思ったよ。

120928aka.jpg


だいたいユニクロのモデルさんが細すぎるんじゃい!
なんじゃ!あのクモみたいな足わぁ!
ああ、ダイエットしなきゃだわ


120929kuu-3.jpg

  精進せにゃ~

  はい・・・


ロボコンにでてたロビンちゃんね、いまは大学の先生だそうですよ。
何言ってるかわからんだろー へーい
若い世代はロビンちゃんといったらワンピースだよね。

--------------------------------

先日、第五便の支払いを済ませました。
ただいま会計をまとめています。
近日中にアップしますね。

Posted on 2012/09/28 Fri. 18:49 [edit]

category: 日々のこと

28

コメント

同世代?! 

ロボコン。見てました~。
ロビンちゃんって
島田歌穂でしたっけ?
その後、ミュージカルで活躍してましたよね。

都内もぐっと寒くなりました。
まだニットは着てませんが、衣替えの季節ですね。

わかにゃんさんも
体調きをつけてくださいね。

URL | beesan #KWAXQXj2 | 2012/09/29 10:25 | edit

 

>beesan さん
ロビンちゃん、大阪芸大の教授ですって。
ロボット先生に点数つけられるなら、100点ですねー
子供心に、どんくせーって観てたロボコンに、まさか数十年後になっちゃうとは....(^O^)?(*_*)?
今日はやっと草むしりできました。26℃で汗だくになっちゃっいました。メイク5分で溶けた。いつになったら、清々とできるんでしょ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/09/29 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/990-78ee3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

