03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここになにかいる~ 

真夜中に、オーくんがリビングで騒いでいて起こされました。
窓際で、ワンワンヒンヒンいうので、外に猫さんでもいるのかと思ったけどわからないの。
ふと上を見たら、カーテンレールの上でこぶしくらいのネズミさんが困ってました。
あらぁと虫取り網を取りに行ってる間にいなくなっちゃった。
そのまんま、窓を開け放して、また寝ました。


昼間、オーくんがここから動かない。
「かあさん、ここになにかありますよ!」

121005ora-1.jpg


ネズミ?それはまずいなあ。でもカサコソしないよ~。

しょーがないので、うんこらしょと家具をどかして棚の後ろを覗いてみたけど、昔、落っことした猫毛布が2枚見えるだけ。
長い棒で押したら、あとはおーくんがひっぱりだしました。

121005ora-2.jpg


他にあったのは、ブラシがひとつ。

121005ora-5.jpg


なぜか、この周りをぐるぐる興奮して10回ほど走り回り・・・

121005ora-6.jpg


おい、ネズミ問題はどうなったんだぃ?


他に戦利品は・・・お供えの飾り
・・・「寿」の文字、いやに眩しい。

121005ora-4.jpg



 めでたいねえ。かあさんっ! 

121005ora-7.jpg



  めでたいのはおまえじゃっ!!! 

まあ、早めの大掃除ってことで。

Posted on 2012/10/05 Fri. 19:02 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/995-f23ed87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

